初々しい

ふと、ブログの存在を思い出しておよそ4年ぶりに開きました。

 

社会人になる前の、楽しみと不安が綴られていて、我ながら初々しいな〜って微笑ましい。(笑)

 

盛岡は本当にいい場所だったし、人生で一番濃い時間?を過ごした気がする。

 

職場の方々も娘のようにみんな可愛がってくださって。

当時は嫌だった、毎週のさんさ踊り練習も、飲み会のたびにやらされる進行役も、ラジオ体操資格取得のための休日秋田遠征も、早起きして場所取りさせられたうえに走った啄木マラソンも(笑)

 

結局のところ、全部いい思い出に。

 

f:id:konatii572:20200806083144j:image

 

結婚して関東に異動になって離れるときにはかなり泣きました。

 

今年はコロナでさんさ踊りもないみたいだけど、

また行って思い出にひたりつつ、

岩手の美味しいお刺身とお酒を頂きたいな〜。