ピカソ展


最近暇な時間が多いので、ブログを始めてみました!


大学生活残り4ヶ月と短い期間ですが、日々の記録を残してみようかなって思いもあります(^o^)



今日は宮城県美術館ピカソ展へ!


f:id:konatii572:20151214005412j:plain


普段あまり美術館には行きませんが、結構じっくり見るのが好きだったりします!


あとは東西線が開通して行きやすくなったのも行く動機になりました。


学生は1300円ですが、なぜかわたしの通う大学の学生証を見せるとさらに半額の650円で入れました(笑)

知らないで行ったのでかなり得した気分に、、(^o^)



結構作品の数も多くて楽しめました!



来週は卒業旅行第一弾のハワイも控えているので、また色々書いてみます。